競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月30日~4月3日成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、続いて現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の先週の結果報告です。
開始わずか1カ月で、レジマグのランキングベスト30に入っていたので大したもんだと思います☆
前回で中心と書いたA・Bランクに絞ってレビューします。
先日の月間成績とダブっている部分もありますが、ご了承ください。
◆3月30日~4月3日
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  5戦2勝  回収率 190%
◎ワイド  5戦3勝  回収率 140%
*Bランク 
◎馬複  19戦2勝  回収率 41.4%  
◎ワイド  19戦7勝  回収率 48.2% 
Aランクはさすがというべき。結局対象レースは4月からに収束しましたが、4月も上々のスタートとなりました♪
Bランクはちょっと全買いは危険かな?という感じですので、
作者の方も言っている通り、勝ち逃げ・追い上げなどで工夫して勝率をあげていきましょう♪
ちなみに、今日(6日)はAランクはありませんでしたが、明日7日はAランクがある予定ですので
楽しみです☆ 大井のナイター開催なので、レースも見れそうですが
パリーグTVで楽天戦とどっちを見ようかな~
ソフトバンク戦で負けそうだから、大井競馬を見ちゃいそうです(笑)
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク