競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あの穴予想のロジックがついに公開されたのです~地方競馬商材「南関コンピショット」 検証レビュー&特典

2015.12.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*24日は特典の「3連複6点的中主義」で26.7倍的中!回収率445%♪
めじゃーのオリジナル地方競馬馬券マニュアル 期間限定発売中です!!
→  コチラ
おはようございます。
衝撃の有馬記念?から一晩。
みなさまゆっくり寝られましたでしょうか??
今日から本格的に冬休みの方、今日で仕事納めの方もいると思いますが
めじゃーはまだまだ仕事ですw
◆さて、中央競馬は終わり年末年始は地方競馬を楽しむ方も多いと思いますが
そんな中南関の穴狙いマニュアルは販売されました!!
その名は「南関コンピショット」
その名の通り、コンピ指数を使った南関の穴狙うマニュアルです。
コレ実はこのブログでも何度も紹介している有料予想「南関激穴シーク」のロジックなんです。
めじゃーもかつては馬複2万馬券的中などお世話になった予想でございます。
最近月額メルマガがなくなったな~と思っていましたが、どうやらマニュアル販売の背景があったからなんですかね~
ロジックはちなみに意外なほどシンプル。
コンピ指数があれば誰でも買い目を出す事ができます。
オッズも必要ないので張り付く必要もありません。
買い目は馬複10点買いで、2万馬券も狙えます。
しかし、残念ながら全レース買ったらちょっと厳しいかもしれません。
ということで、めじゃーからの特典としてこのマニュアルの攻略法をお付けします。
◆南関コンピショット  めじゃー特典
・南関コンピンショット~大井攻略法
年末のメイン会場であり、年間を通じて開催回数の多い大井競馬場における狙い目です。
この条件なら8点買いでokになり
的中率 17% 回収率 124% をマークしました(2014年以降の約2年間)
・南関コンピンショット~川崎攻略法
年始のメイン会場であり、大井と二分する南関競馬の開催地、川崎競馬場の攻略法です。
もともと激穴シークは川崎とは相性がよかったですが、この攻略法は
10点買いで
的中率 20.5% 回収率 130.8%をマークしました(2014年以降の約2年間)
もちろん、条件を絞りますから対象レースが減りますが、
大事ななのはより効果的な馬券を購入すること。
年末年始で良い結果が出ればいいなと思います♪
とりあえずこの2つですが他にも何か検討中です☆
◎南関コンピショット  購入は  →  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク