競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 7月2週目結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日からの地方競馬に向けて、
地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の7月2週目の結果です。
◆7月6日~7月10日
◎Aランク
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  5戦2勝 回収率 126% 
◎ワイド  5戦3勝   回収率 108%
先週が全敗だったので、もう1つくらい的中が欲しかったのが本音ですが
とりあえずプラス回収なので良しとします。めじゃーはアレンジ3連複なども買ったので
結構なプラスになりました♪
そして前週好調だったCランクはというと、
◎Cランク
馬複 10戦1勝  回収率 11.3%
ワイド 10戦8勝  回収率 146.5%
と馬複はダメでしたが、ワイドは好調を維持。的中率80%って凄いなァ
で、穴狙いのDランクも
◎Dランク
馬複 8戦3勝  回収率 122.3%
とプラス回収。
明日からはAランクが苦手な浦和開催なので、めじゃーはAランクは様子見しつつ
穴系を狙っていきたいと思います☆
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク