競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

買い出しツールが間に合ったのでアップしてます~競馬商材「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
今日はめじゃーは仕事なので目を盗んでやれるかどうか。
朝からやれる方は夏競馬初日なので、注意しながらやりましょう!
話題の新作「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」ですが
噂のツールが間に合いまして、特典の買い目公開分では既に新ツールを使用しております!!
めじゃーからの特典分としては
・競馬ブックの予想オッズ
・コンピ指数
の2つを貼り付けた状態でアップします。
*既に今日(7月4日)分の買い目はアップしているのですが、コンピ指数が間違っている事に気が付きました。
午前1時ごろ修正してありますので、お手数ですが再度のご確認をお願いたします。
コンピザゴールドの買い目も同じです。申し訳ありません。
イメージ図はこんな感じですね。
ver2画像.jpg
コンピ指数版は競馬ブックのような買い目は出ないみたいです
(結局マニュアルにある過去データはあくまで競馬ブックによる検証の結果だからでしょう)
コンピ指数で出るのは、「3割当たりやすい」馬番になります。シートの「当たりやすい馬一覧」を見て下さい
「当たりやすい馬一覧」もかなり見やすくなったので、買い目が出しやすいです。
コンピ版はまだ成績が分かりませんので、まずは様子見がいいかもしれませんね。
あ、マニュアルをみれば手動でコンピ版でも本来の買い目も出す事ができるかなと思われます。
(買い目公開サービスではそこまで出せませんので、めじゃーのレビューでは恐らく省略させて頂くと思います)
◎ 全ての人気が3割当たりやすくなる法則  特典・購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク