競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」 秋競馬結果並びにこの対象レースに着目せよ!

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近生活スタイルが変な事になっており、こんな時間の更新デス。
さて、秋競馬になって絶好調の「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」の
秋競馬(9月12~21日)の結果を見てみましょう。
◆9月12日~21日
穴     複勝 16戦4勝 回収率 196.8%  
       ワイド 16戦1勝 回収率 39.5%
       3連複 12戦1勝 回収率 83.6%(9点買い)
       3連複 12戦1勝 回収率 62.6%(12点買い)
人気    1戦1勝  回収率 150%
*穴 →  買い目出しツールによって導きだされる買い目
*人気  →  特典による人気の対象馬
最後の2日は失速しましたが、秋競馬5日間としての成績は上々です。
相手が穴過ぎて3連複やワイドで拾いきれてないのですが、複勝なら十分すぎる成績ですね。
ちなみにメルマガでちらっと書いた抽出馬からの総流しだと
馬連  16戦3勝 回収率 383.6%
ワイド  16戦4勝 回収率 185.8%
と荒れているだけあって、驚異的な回収率となっております。(京成杯が大きいですけどね)
そして注目して欲しいのが「人気」。
メインは「穴」ですが、稀に「人気」の対象馬も出現します。
先週は久々に出現しましたが、しっかり馬券内。
めじゃーのレビュー以降対象レースは少ないものの、複勝率60% 回収率104%と
きっちり結果を出しています。
ちなみに1番人気は今のところ抽出されていません。(多分今後も1番人気はなさそうです。少なからず抜けた1番人気が該当する事はないんじゃないかと思います)
それでいて高い複勝率は素晴らしいですね♪
まさに「3割当たりやすい」というところでしょう。
今のところ、この「人気」のレースは荒れていないので、連勝馬券を買う場合は素直に上位に流した方が良さそうですね。
*有料の競馬ブックのオッズが必要ですが、めじゃーからの購入特典なら
競馬ブックのオッズを別途購入する必要がありません(とりあえず年内までは買い目公開します)。
ですので、今からでも3か月分はお得です☆
◎ 全ての人気が3割当たりやすくなる法則  特典・購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク