競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 5月2・3日結果・レビュー

2015.05.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

ウインバリアシオンは左前浅屈腱不全断裂で、引退のようですね。
結果は残念ですが、命が助かってよかったです。
正直G1タイトルとるならココかな~と思ったいたんですけどね…
タラレバですが、オルフェーブルと1年ずれて産まれていれば…
◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」
の結果です。
◎5月2日(土)
2戦0勝  
◎5月3日(日)
2戦0勝  
う~ん、残念ながら全敗です。
せっかく先月調子がよかっただけにね…
4連敗はないだろうと思って、天皇賞の予想はのったのですが
人気落ちのクリールカイザーとラブリーデイだったのですが、
残念ながら惨敗でした…
4連敗は勘弁してほしいですね…
土曜日全敗だったら、日曜はまずは的中に走ってくれると
大負けがなくて済むんですが…
◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ
*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。
どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??
転樫剛の馬連二点勝負!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク