競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「オッズチャームセレクト」 検証・レビュー&気になる特典

2015.03.19

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
日曜のメルマガに書いたとおり、新作「オッズチャームセレクト」の特典作成に四苦八苦しておりました。
その詳細はまた後半に書きますが、とりあえずオッズチャームセレクトの検索数が増えてきて
この週末から取り組みたい方も多いようなので、まずは簡単なレビューを書きます。

◆オッズチャームセレクト

◎ 価格     10,000円
◎ 馬券種   3連複10点買い
◎ 使用ツール   オッズのみなので、PCは必要ありませんし、外出先でも実施可能です。
◎ 公表成績   的中率 19.3%  回収率 118.2%
◎ 対象レース   後半7~12Rが対象(障害除く)、1日当たり対象レース数 0~3くらい
◎ 配当      平均配当 61.2倍  最高配当  129倍 *但し、現在は最高配当を更新し192.1倍
という感じですね。
的中率をみて分かる通り、基本的は穴狙いです。
万馬券も狙えますが、平均配当の通り、万馬券の頻度はあまり高くないと思います。
ただ、10点で60倍が当たる訳ですので、効率は良いですね。
オッズは3~5分前のオッズを推奨だそうです。
条件を満たしたレースのオッズをチェックして、okなら指定の3連複フォーメーションを買うという流れで
買い目を出すのは難しくないです。(いや、簡単な部類に入りますね)
肝は軸馬で、実はこの軸馬の単勝を買っても過去データではプラスになっております。
3連複は面倒だという方は、単勝勝負もアリかと思います。
弱点は何か?というと、レース数かなという感じです。
的中率が高くなく、レース数が少ないというとウインチョイスルートを思い浮かべます。
ある程度長いスパンで、数字を考えた方が良いですね。
で、めじゃーが四苦八苦して作成していた特典はどうなのか?というとですね。
その前にコレを見て下さい。昨年6月21日に配信したメルマガの一部です。
>2014年6月21日9:00配信
*****さん、
おはようございます&こんにちは&こんばんは☆
競馬商材検証人「めじゃー」です。
このメルマガはブログから登録した方や
インフォゼロの無料レポートをダウンロードした方にお送りしております。心当たりのない方は一番最後に解除URLがありますのでそこから解除して下さいませ。
*さて、私は今日は私用で終日外出となり、多分馬券も満足に買えません。ユニコーンSの考察は明日、また各種商材の買い目の更新も今日の深夜か明日の早朝になりますので、購入者の方はご了承ください。(今日の分は更新しております)
せっかくなので、現在研究中のある買い目を公開します。
東京3  2 ⇔ 3・5・9 ⇔ 3・5・9・13・16 
函館9  16 ⇔ 11・14・15 ⇔ 11・14・15・2・10
函館11  6 ⇔ 3・4・15 ⇔ 3・4・15・10・14  
*ここまで
とメルマガで一時期公開していた馬券術がありました。
実はコレ、オッズチャームセレクトに考え方というか、とっかかりが凄く近いんですね~
なので、マニュアル見た時とてもビックリしました。
ちなみに、上の買い目は、3戦2勝で、函館11は万馬券でした♪
結局この馬券術を当時めじゃーは形にする事ができず、そのままお蔵入りとなっている現状なのですが、
このめじゃーが取り組んでいた馬券術は、オッズを使いません。
なので、前日に買い目を確定させる事が可能です。
オッズチャームセレクトのマニュアルをみて、「お、こうすれば形にできるんじゃないのか?」とこの数日取り組んでいたのですが、実は形にするまでには至らず…少なからずもっと時間が必要になります。
必殺の後日お渡しするという形をとりたいと思いますm(_ _)m
そのかわり、別の特典を先に完成させたのでお渡しします。
最悪これだけでも、プラスになる要素満載ですw
その特典は、弱点を少し補う事が出来ます。
ハイ、対象レースが増えます☆
激増するわけではありませんが、多少は増えると思いますので、うまく使って頂ければと思います。
◆ オッズチャームセレクト めじゃー限定特典
・オッズチャームセレクト攻略法
上に書いた対象レースが増える方法です。軸馬の驚異の成績に注目です!!
・3連単10点で万馬券を獲る方法
・メビウスの方程式(6点買い対応) エクセル
・馬法の方程式 エクセル
・会員限定サイトパスワード
・コンピチャームセレクト  
めじゃーオリジナルのコンピを使った「チャームセレクト」です。
詳細は  →  コチラ
*追加特典
・オッズチャームセレクト爆裂編
発行者の灯文社さんからの追加特典です
回収率が200%超になる買い方など、買い方のアレンジ版がついてきます
以上6つの特典がついてきます♪
万一、作成中の特典が形にならなくても、何か別の特典をお渡ししますので
ご安心ください。
是非、今週末から実践して下さいませ♪
◎購入は  →   コチラ
*特典の受け渡し方法は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク