競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月2~5日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では続いて、先日紹介したらあっという間に今月のクリック数1位に躍り出てしまった注目の予想。
「南関競馬は俺に任せろ」の結果です。あまりにクリック数が多いので、「地方競馬」ではなく独立カテゴリーを作ってみました。
予想は自信度がA~Dとランク別に分かれており、基本的には自信度Aの購入をおススメします。
とりあえず、ランクAに絞ってレビューしてみます。
◆3月2~5日
◎馬複  7戦3勝  回収率 168.6%
◎ワイド  7戦4勝  回収率 144.3%
→  すみません、この成績は1週間前の成績(2月26日以降)もはいってました。スミマセン。
正確な成績は
◎馬複  4戦2勝  回収率 187.5%
◎ワイド  4戦3勝  回収率 162.5%
だいたい1日1レースくらいです。今日(5日)も1レースありましたが、馬複もワイドも的中!
レースは完全なる2頭のマッチレースで安心してみていられるレースでしたね~
ちなみに、このAランクは
4-10(7)
となっているケースがほとんどですが、めじゃーの推奨は()無視の1点買い。
前回過去データとして発表したのも、()の抑えは無視です。
発売する急に悪くなる予想も多いのですが、今のところ怖いくらい順調にきております。
そろそろ負けるのではないか?なんて思ってしまったりもしますが、その一方で「また当たるんじゃね?」という期待もアリ。
ちなみに明日6日もAランクは1レースあります。
さて、結果はいかに??
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク