競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬単勝3回勝負」 2月ここまでの成績検証・レビュー

2015.02.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いて、
2015年の地方競馬注目予想として、とりあげた「南関競馬単勝3回勝負」の2月ここまでの結果・レビューです。
ブログにのっている公式結果を拝借すると
2015年2月度
2/2 3回目 410円的中
2/3 的中なし
2/4 1回目 280円的中
2/5 的中なし
2/6 1回目 380円的中
2/9 該当レースなし
2/10 パス
2/11 1回目 290円的中
2/12 3回目 250円的中
2/13 3回目 350円的中
2/16 1回目 260円的中
2/17 2回目 360円的中
2/18 パス
2/19 2回目 330円的中
2/20 1回目 360円的中
1レース1000円投資では
総投資24000円
総回収32700円
利益8700円
回収率136.2%
ということで、2月も順調に来ているかと思います。
だいたいポイントが分かったので、そろそろ別の有料予想に着手しようかな~と思っています♪
ある程度はりつける方にはいいんじゃないでしょうか
◎地方競馬は楽天競馬がお得です☆



◎南関競馬単勝3回勝負   詳細・申し込みは  コチラ


南関競馬は俺に任せろ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク