競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「川本匡の門別競馬格付け勝負法」と「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、気になる商材を2つ紹介します。
「川本匡の門別競馬格付け勝負法」と「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」の2つの商材です。
ご存じ、ハネウマの川本さんとナンバートリックの田神さんの商材です。
門別競馬と札幌競馬というピンポイントの競馬商材です。
門別競馬は地方競馬。
北海道での地方競馬なので、冬時期の開催はなく春から秋にかけてのみの開催となります。
んで、実は門別競馬もナイター開催をしているので平日仕事が終わってからでも、数レースは参戦可能と来ております♪
今年だけではなく、来年再来年と使える手法がズラリ。
過去の的中率は48%で回収率145%もあるんだとか。
地方競馬をやった事がなくても、取り組んでいける手法です。
で、札幌の方はというと
こちらも先週から開催となっとJRAの札幌競馬法の攻略法がズラリ。
今週末に控えたクイーンSのポイントなど、札幌競馬場で行われる5つの重賞の攻略ポイントや
〇〇〇〇〇には注意
最終週は〇〇〇の馬に注目
など、簡単ではありますが、10種類の攻略法がメモとして掲載されています。
こちらも今年だけではなく、今後の札幌競馬場攻略として使えるでしょう。
抜群のボリュームではないけれど、さっぱりしていてなんかイケそうな気がする
そんな気になる商材です。
価格的にもそれほど高くはないですよ☆
めじゃーからの購入で
「川本の戯言1~6」

「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」を2015年5月末までお付けします。
あ、どちらを買ってもです。
購入後、購入完了メールを majorkeiba☆yahoo.co.jp *☆を@に変えて下さい
まで送って下さい。確認がとれましたら、折り返し特典をお送りいたします♪
興味がある方は是非どうぞ
☆購入は コチラ  ↓
川本匡の門別競馬格付け勝負法・通常版
札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO
*特典の受け取り方は コチラ を参照して下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク