競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ヴィクトリアマイル考察

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日もメルマガが届かない模様。
変更したいがどれにするのが良いか迷い中…
スミマセン。
昨日のおまけ予想はほぼ惨敗…
スミマセン。
しかし連軸君ZZでは、単勝28倍の高配当が生まれました!
8番人気だったのに、複勝では4番人気と複勝は思ったよりつきませんでした…会員の誰かが500万ほど突っ込んだのか?と疑っていますww
◆ヴィクトリアマイルの考察です。
東京芝1600m牝馬戦のデータを見てみましょう。(2011年以降)
◎1番人気  勝率 33.3% 複勝率 48.9% 
勝率は良いですが、複勝率はかなり低いですね。
2番人気が勝率22%で単勝回収率100%越えなので、こちらのが軸向きでしょうか。
3番人気も勝率6.7%しかなく不振。
穴は8番人気でしょうか。
コンピもやはり1位は勝率は平均的ですが、複勝率が低いですね。
こちらも2位の方が回収率は高目です。
穴は7・8位。
◎枠順は勝率なら5枠。13.1%と抜けています。複勝回収率も180%と高い枠です。
あとは、6枠が勝率が高く、回収率なら4枠です。ちなみに複勝回収率が一番高いのは3枠です。
◎騎手は、回収率は高くありませんが、勝率19.4%と蛯名騎手は好成績。
あとはややデータ数は少なくなりますが、内田騎手と戸崎騎手は勝率20%を超え、回収率も高いので
要注意でしょう。
◎種牡馬では、ダイワメジャー産駒が好成績です。単複共に回収率100%越えですね。
まとめると
・2人気が軸向き。穴は8人気
・コンピ2位が軸向で、穴は7・8位。
・3・4・5・6枠
・蛯名・内田・戸崎騎手
・ダイワメジャー産駒
といったところでしょうか?
該当馬を絞ってピックアップすると
プリンセスメモリー
ラキシス
レイカーラ
スマートレイアー
ホエールキャプチャ
キャトルフィーユ
エバ―ブロッサム
ゴールデンナンバー
ヴィルシーナ
エクセラントカーヴ
といったあたりになります。
データにはあがりませんが、距離不足も東京なら確実に走りそうなデニムアンドルビーと
実績だけなら確実にナンバー1のメイショウマンボを抜かす訳にはいかないと思っています。
→スミマセン。メイショウマンボはコンピ2位なので、データに該当ですね。失礼しました。
◆個人的買い目
馬連 4 ⇔ 3・6・8・9・10・13・14・15 (8点)
このオッズなら美味しいとみて、(大阪杯のキズナのごとく、「なんで1番人気じゃないの?」と
なってくれませんかね?)メイショウマンボから。
スマートレイアーは右回りじゃないと走らない気もしますが、一応抑えておきます。
「さらに買い目を絞るなら」はメイショウマンボの複勝1点で。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク