競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「JRA外国人騎手ヒット馬券術」で馬連高配当ゲット!

2014.04.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさて、先日紹介した競馬商材「JRA外国人騎手ヒット馬券術」。
商材の特性上、的中率や回収率を公表するのは難しいというのは、
先週触れたとおり。
しかし、今週も参戦している外国人騎手はシュタルケのみ。
これは、ひょっとして先週同様的中が狙えるか??
土曜で3勝していたので、どうかな~と思っていたのですが
日曜のあのレースの結果をみて、ひょっとしてと思い、今週も購入。
先週はワイドだったから今週は馬連でいってみよう!!
ということで馬連にて勝負。
外国人騎手140413阪神12.jpg
ということで、馬連50倍強が的中!!
一点5万円くらいかけておけばよかったwww
来週は皐月賞ウィーク♪
引き続きこのマニュアルが活躍する事を楽しみにしています♪
☆めじゃー限定特典「あの外国人騎手のさらなる狙い目」もついてきます!!
◆JRA外国人騎手ヒット馬券術   詳細・特典は   →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク