競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

仕事が嫌になったら??~KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」2月22~24日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ
「あ~あ、仕事したくないから、競馬で食べていけるようになれないかなァ」
そんな、競馬界の「ずん飯尾」に捧ぐ(笑)
競馬で食うの「KKプロジェクトセミナー in ,大阪」は3月1日です。
関西近郊の方はおススメです →  コチラ  
◆では、1月の好成績ランキング第1位の「KKプロジェクトセミナー」の特典「連軸君Z」の2月22~24日
の結果です。
◆2月22日
6戦2勝  複勝回収率 85%  
勝ち逃げ回収率 190%  馬連18倍、ワイド10.8倍&21倍W的中など
◆2月23日
6戦3勝  複勝回収率 108.3% 
勝ち逃げ回収率 320%  ワイド21倍等
*24日対象レースナシ
完全復調というわけにはいきませんでした…
というか、2勝以上追うのは辞めた方がいいでしょうね…
23日なんて、3連勝したので「これは大爆発か??」と思ったら、そのあと3連敗でしたからね…
馬連の高配当はいまだ快音ナシ。
竹岡さんの連軸君の紐の選び方なら、日曜の小倉1は馬連5万馬券が獲れていたんですが、
まあ、たらればですね(笑)
納得いく成績ではないですが、とりあえず月間回収率83.4%まで持ち直しました。
2月は変則開催に不良馬場のオンパレードだったので、これだけに限った話ではないですが
あんまり参考にならないのかもしれないですね…
◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ
*購入者は3月1日の大阪セミナーは無料で参加できるそうです。
◎連軸君が手に入る「KKプロジェクトセミナー in ,大阪」の申し込みは   コチラ  
*こちらには連軸君Zはつきません。ただし、半券というか、他の商材もしくは予想を購入してくれた
場合に、受け取れる権利になります。インフォトップじゃなくてもいいので、「ハネウマ配信」や「人妻馬券師みゅーのDN-0」でも大丈夫ですよ☆ *ただし、地方競馬のちょい予想の日単位は対象外です。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク