競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」2月8~10日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2月のメルマガ限定特典は、メルマガのおまけ予想として公開した的中率55% 回収率110%強を記録した方法の秘密をレポート化!
「1日1~2レースのあのレースを狙い打つ方法」!!
好評配布中です!期間限定ですので、まだの方はお早めに♪
こんな感じで毎月1つメルマガ限定プレゼントを企画中☆
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
こんばんは。また明日は全国的に雪だそうですね…
またまともな馬場にならないのかな…
つまんないですね…
◆では、1月の好成績ランキング第1位の「KKプロジェクトセミナー」の特典「連軸君Z」の2月8~10日
の結果です。targetが動かなくって更新するのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
◆2月8日
6戦1勝  
◆2月9日
4戦1勝 
◆2月10日
2戦0勝
う~ん、ランキング1位になった途端成績が急降下…
詐欺みたいだw
申し訳ありませんm(_ _)m
一時的なものであるとは思いますが、ちょっとここまで悪いのは自分でも驚きです。
多分フツーの連軸君なら的中だったもののが多いかな?という印象です。
または、連軸君の補佐として使わない連軸君Zなら、10日の東京メインは的中でしたね。
馬連でも51倍ゲットでした。
◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ
*購入者は3月1日の大阪セミナーは無料で参加できるそうです。
◎連軸君が手に入る「KKプロジェクトセミナー in ,大阪」の申し込みは   コチラ  
*こちらには連軸君Zはつきません。ただし、半券というか、他の商材もしくは予想を購入してくれた
場合に、受け取れる権利になります。インフォトップじゃなくてもいいので、「ハネウマ配信」や「人妻馬券師みゅーのDN-0」でも大丈夫ですよ☆ *ただし、地方競馬のちょい予想の日単位は対象外です。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク