競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

推奨競馬商材「KKプロジェクトセミナー」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
心配された雪ですが、どうやら大丈夫そうかな??という感じです。
ヨカッタヨカッタ。
◆さて、今日はいきなり推奨商材があります。
KKプロジェクトセミナー~競馬生活者になるための3つの方法~完全ノーカット版動画
という名前だけなら少し怪しい(笑)商材です。
KKって何だよっ??
という人もいると思いますが、
皆さんもご存じのとおり、
桑田清原です!!
違うかw
競馬で
食う

のKKです♪
競馬で食う方法は大きく分けて3種類。
「競馬関連のアフィリエイトで食う」
「競馬商材の販売者・作成者として食う」
そしてそして大本命
「馬券を当てて食う」
という3種類です。
各ジャンルでの有名どころ、
佐久凛才さん
まうまう企画の松田さん →  アイウイナーとかを発売した会社ですね
竹岡高文さん  → 枠連ターゲットでおなじみ、そして今は馬券コンサルタントをしてらっしゃいます
の3名が結集して考えられたプロジェクトです。
11月某日に行われた実際のセミナーの動画なんですが、
実は私はこのセミナー参加しておりました!!
3つ全部に興味なくても、どれか一つに興味があるだけでも参考になりますし、
これから考えている方には入門編としても使えるとは思います。
ただ、全部が全部をべた褒めできる訳ではありません(笑)
そんなん知っているよってこともセミナーでは語られてますし、
3名いれば、好みもあったりで「このヒトの言う事はなんか合わないなァ」と思う人もいるかもしれません…
じゃあ、なんで推奨するの??って話なのですが、
実はこの商材には「連軸君」という馬券術がついてきます。
この「連軸君」は竹岡さんが開発した馬券術で非売品なのですが、これがシンプルだけでど驚くほど
当たってしまうんですよね~
1番人気は選ばないのに、その馬が馬券内に来るのは50%以上ともされており、
馬連万馬券も意外と出るんです!!(もちろん、万馬券を狙う馬券術ではないのですが結果としてです)
11/16(土)京都11Rでは馬連12580円が的中しておりますし、
万馬券ではないですが、今年の東スポ杯2歳Sや福島記念も連軸君で的中しております!!
正直これだけでも買う価値があると私は思っています。
さらに、この連軸君のパワーアップバージョン
「連軸君Z」  (文章化中)
を特典としてお付けします!
この「連軸君Z」は
先週は8戦6連対、
単勝回収率 518%
複勝回収率 178%
土曜の阪神最終では、馬連2万馬券的中!!
と大爆発!!
今週も個人的には期待大です!!
(あ、もちろん他の特典もつけますよ♪)
→  この連軸君Zは現在連軸君の補助商材としての利用を推奨しております。
連軸君の精度がさらにあがりますので、とてもおススメの特典です。
詳しくは  コチラ
◆購入は ↓
KKプロジェクトセミナー~競馬生活者になるための3つの方法~完全ノーカット版動画

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク