競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材検証「Intelligence WIDE(インテリジェンスワイド)」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

Intelligence WIDE(インテリジェンスワイド)という競馬商材があります。
正確言うに言うならもう売ってないみたいなので、「ありました」かもしれません。
作者は青木孝之さんという方。
3点買いで回収率200%
という誰もが憧れる数字を謳い文句にしています♪
おおっ、まじかよ??
これがほんとなら買うしかなくね??
ハイ、買いましたww
で、肝心の中身ですがぶっちゃけますと
出目です。
単勝5~8人気あたりは、その日のうちに連続して出る事が多いです(というデータを持っているらしい)。
前半戦を見送って、その中で一番出現率の高いものを軸にして、前後の人気馬を加える。
つまり、6番人気を軸にしたら、5~7人気をが対象。
で、この3頭をそのレースで信頼できる軸馬を1頭選び、ワイドで3点買い。
という内容。
ん?「信頼できる軸馬」って??
ってなりますよね?
1番人気に限る訳ではなく、レースによって危ない1人気なら2番人気馬とか3番人気馬にしようという
ことなので、定義はあいまい。
ということは過去検証数字も参考程度というもの。
考え方としては参考になりますし、うまくいけばずっと使えるのかもしれませんが、
正直使い続けるには難しいですし、初心者には扱いにくい商材だと思いますね…
ま、少なからず10000円という値段は、安いようでいて高い値段設定です。
ちなみに、インテリジェンスにはシリーズとして
インテリジェンスダービーというのもあります。
あ、ありましたw(こちらも販売終了のもよう)
こちらは3連複ですが、内容に関してはご想像におまかせで(笑)

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク