競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『コンピの翼』2022年4月2~16日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

本日は皐月賞。

かなり混戦ですね。荒れた結果が続く、春のG1レーですが

意外とこういう日は固く収まるかもしれませんね。

 

果たしてどうなりますか?

 

コンピの翼

 

今月の結果をまとめてみます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2022年4月2~3日

5戦4勝  回収率146%

 

◆2022年4月9~10日

6戦5勝  回収率156.7%

 

◆2022年4月16日

3戦2勝  回収率166.7%

 

2~3月は物足りない成績が続いていましたが、ようやく4月になって本来の持ち味がでてきたと思います。

競馬商材や予想って最初に結果がでないと、ダメだしする人や見切る人も多いですが、

やはりある程度のスパンで見る必要はあります。

ちなみに、今日(17日)は2レースありますが、うち1レースは的中と本当に今月は大当たりです☆彡

 

 

◎コンピの翼

詳細は    →   コチラ   

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク