競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ指数競馬商材『帝王軸馬』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

新商材を紹介します。

 

帝王軸馬

*↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者: インフォレース出版 さん

価格: 8,800円(税込)  pdfファイル 

馬券種: 軸馬としての2頭抽出

必要ツール: コンピ指数

 

「制覇」のアレンジ版という形で、別名でリリースされました。

この買い目だけでプラスにするというやり方ではなく、1番人気(結果としたなることはあります)にならないだろう

馬を2頭抽出する競馬商材と思ってください。

 

2頭のうち、1頭が馬券内に刳る確率は8割以上。

自分で選んだ紐馬や、よく馬券に絡む~、とに3あたりと組み合わせて使うスタイルですね。

 

ちなみに「とに3」との馬連は的中率40%以上と馬連としてはかなり高い的中率に。

最高配当60倍以上もありますので、追い上げても面白いんじゃないかと思います。

 

◆ めじゃー限定特典

・ワイド1点の買い方

本編から導き出される2頭のワイド1点で回収率100%を越える買い方になります。

 

 

◎帝王軸馬

購入は  コチラ

 

*特典の受け取り方については  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク