競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コロナ禍での救世主となるか!?~新競馬商材『コンピスモールナンバー』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

コロナ禍の救世主となるのか?

とてもお財布にやさしい競馬商材がリリースされました。

 

コンピスモールナンバー

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者: リーマンショッカーさん

価格: 2,750円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

馬券種: 3連複

点数:  2点

必要ツール: コンピ指数・オッズ

公表成績 : 的中率 30.5%  回収率 116.3%

備考:  2021年8月末までの期間限定販売(また一定部数に達した場合はその前に販売終了)

 

 

過去「コンピギャッパー」「コンピコルト」といった商材をリリースしたリーマンショッカーさんの新作です。

リーマンショッカーさんは低価格かつ売上の一部を寄付するという姿勢でも話題になったプレナーでもあります。

低価格でありながら、商材の理論がしっかりしており、過去データでもしっかりプラスになったもののみをリリースされています。

 

今作は、コンピギャッパーとコンピコルトの両方を足して2で割った感じとでもいえばいいのか、

流れとしては、まずはコンピ指数と他の条件で対象レースを決めます。

そして、オッズを確認して購入という流れ。

買い目出しツールはいらないくらい簡単で、誰でも簡単に買い目は出せます。

本命系の買い目なので、高配当は期待できませんが、わずか2点で済むので全く気になりません。

 

競馬商材に「高いもんはいいもんの理論」は当てはまらないということは常々言っておりますが、

逆に「安ければ粗悪品」は当てはまりやすいこの業界。

しかし、過去成績もしっかり公表していて、2点買いなのでオッズによる資金調整や追い上げを含め、

自分なりのアレンジもしやすい商材。

 

8月末までの期間限定販売なので、お見逃しなく。

 

 

◎コンピスモールナンバー

申し込みは →   こちら

 

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク