競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

まうまう企画待望の新競馬商材『馬券一撃之砲【一クラ限定の厳選レースを一撃必中で狙え!】』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

まうまうさん待望の新商材が出ました。

しかも、非常に珍しい特性を兼ね備えて。

 

 

馬券一撃之砲【一クラ限定の厳選レースを一撃必中で狙え!】

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

作者:  まうまう企画さん

価格: 6600円 pdfファイル 

馬券種:  単複

必要ツール: JRA HP および コンピ指数(コンピを使う場合)

対象レース数: 1日0~1レース程度

公表成績: 的中率 59% 回収率 115.9%

備考:  コンピ指数バージョンもある「両刀」使いです

 

 

1日1レース限定(場合によっては対象レースなしの時もある)という商材で、

複雑な計算式も買い目出しもない。最近のまうまうさんは複雑なロジックで買い目出しツールで~というのがありましたが

そういうのがない新作です。

しかも、コンピ指数を使ったバージョンでも買い目が出せるという「両刀使い」。

 

買い目は最大3点いや、単複両方買うなら6点でしょうか。

あるレースの結果を確認して、対象レースになるか否かを判断し、対象レースになったら買い目が出せるというパターン。

買い目がオッズに左右されることがないというのは大きな魅力。

ただ、あるレースの結果次第のため、朝イチでまとめ買いは不可になります。

 

「特化型」商材とでも言えばいいのか、レースも絞れて買い目もシンプルというのは非常にやりやすいのではないでしょうか。

 

 

◎めじゃー限定特典

 

お待ちください (出来ましたら後でお渡しいたします。インフォトップなので、IDが分かるので後でメールもらう形です)

 

 

 

 

◎馬券一撃之砲【一クラ限定の厳選レースを一撃必中で狙え!】

申し込みは    →   コチラ   

 

特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク