競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日のAJCCは、ブラストワンピース単勝3倍もつくんですね…

しかもコンピも1位ではない…

逆に買いにくくなってしまった…

 

さて、新商材です。

 

 

オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  川崎ノルビーん

価格: 19,800円 pdfファイル 

馬券種: 単勝または複勝の1点

必要ツール: オッズのみ

対象レース数: 最大15レース (理論上の最大ということです)

 

ご存知ノルビーさんの新作。

どうやら入院していた模様。

無理をなさらず。

 

ノルビーさんの王道である、オッズ商材です。

しかし、今回違うのは直前オッズではなく、○○オッズを使います。

まあ、タイトルにあるから隠すのも無理がありますかね(笑)

はい、朝一オッズを使います。

これをちょっと珍しい計算方法を使ってその日の買い目を確定。

各会場ごとに決定します。もちろん自分の中で絞って参加してもいいのはないかと思います。

 

ぶっちゃけ、前半戦の単勝ということで、直近にリリースされた  コレ  と狙いどころは被ります。

(買い目の出し方は全然違いますけどね。単純に狙いどころとしてという意味で)

なので、持っている方は無理に買わなくていいと思います。

 

ただ、こちらは事前の買い目が確定するので非常に買いやすいと思います。

そしてこちらは完全なる1点買いなので、そちらを加味しても買いやすい。

午前中の資金稼ぎの強力な味方になりそうです☆彡

 

 

◎めじゃー限定特典集 

2月13日特典追加

・オッズモーニング買い方注意  (メモ書き)  

オッズモーニングの買い方の工夫を追加しました。(メモ書きですみません)

・提携予想閲覧権 2020年3月末まで

*いつ購入されても3月末までとなります。

 

 

◎オッズモーニング オッズ馬券師川崎ノルビー 早起き馬券を掴まえろ

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク