競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材『UTカードWin』11月23~24日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

いよいよ今週から2019年のオーラス、中山阪神開催となります。

チャンピオンズカップもあるので中京も見逃せませんが、残り1か月。頼れる相棒と共に良い〆をしたいですね。

 

 

◆安定のオッズ商材

UTカードWin

 

先週の結果です。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆11月23日(土)

4戦3勝    回収率 90.7%

◆11月24日(日)

1戦1勝    回収率 300%

 

土曜は配当に恵まれず、的中を重ねるもプラスで終了とならず損切終了。

損切でも悪い数字じゃないのが凄いですけどね。

しかし、日曜はそれを倍返しするかのごとく、一撃高配当!!

馬場が悪いので心配でしたが、取り越し苦労でしたね~

 

◆で、前回書いた重賞での応用編。

ジャパンカップや京阪杯は対象外でしたが、京都2歳Sは的中でした。

ま、あの配当ならえばれませんけどねw

それでも条件満たせば重賞でも使えそうなので、この商材で12月の固そうな重賞はきっちりとってもらいましょうか。

 

 

◎UTカードWin

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク