競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今週も快勝!~レジまぐ競馬メルマガ『ズバッと!』2019年9月28~29日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今週からレジまぐの広告が出ていたこの予想。

見事にその期待に応えました!!

 

 

◆新しい提携予想のお仲間

 

◎ズバッと!

 

今週の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年9月28~29日

1戦 1勝  回収率 858.3%

 

今週は1レースのみでしたが、見事に万馬券的中!!

2019年09月29日 中山 3R 11時05分 2歳未勝利
◎:1枠 2番 ジュエルタワー
△:2枠 3番 セイウンパワフル
◯:3枠 5番 タイニーベイビー
▲:4枠 7番 チアチアクラシカ
△:5枠 9番 デルマトパーズ
△:5枠 10番 マイネルソラス
注:6枠 11番 シングンバズーカ
———————————–
馬券  :3連複
買い方 :フォーメーション
指定方式:印
組合わせ:12点
購入金額:4,800円
馬/組番:12組
馬1:◎
馬2:◯, ▲, 注
馬3:◯, ▲, △, 注
各400円(合計 4,800円)
———————————–

12点で3連複103倍的中の大当たり!セントライトに続き2度目の万馬券ですね♪

固めのところも当たるし、万馬券も当たる。的中率も40%をここまで維持しており、3連複の点数を考えると大分安定している予想。

レース数もそこまで多くないので(多いとレジまぐでは嫌われやすいw)、次月はかなり人気するのではないでしょうか?

 

メルマガは25日から次月分の申し込みができますが、初月無料コンテンツに関しては消費税の関係上申し込みができないようです。

 

平素はレジまぐをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年10月1日からの消費税の税率変更に伴い、9月25日以降にお申込み頂ける次月購読申込につきまして、初月無料コンテンツのみお申込みが行えなくなっております。
その為、恐れ入りますが初月無料コンテンツにつきましては10月1日以降に購読申込を行って頂きますようお願いいたします。
※次月以降は正常通り次月購読申込が可能となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします

 

 

ちなみのこの「ズバッと」と初月無料ではないため、今月中に10月分の申し込みをしておくと消費税分がお得なるってことですね。

他の予想も注意しましょうね。

 

 

ズバッと!

特典付き・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク