競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新コンピ商材『コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

最近はダウンロード商材のコーナーに、指数系やら新聞系やらが大量に参加してきて

普通の競馬商材が簡単に埋もれてしまいます。

予想記事のコーナーが激戦区で、指数系だと的中証明の必要がないからなんでしょうが、あまりにも多すぎて

「これ買っている人いるのかな…」というものでも毎日毎日更新されています。

こんな言い方はなんですが、「そろそろ楽になりませんか?毎日更新大変でしょう」と声かけてあげたい気持ちも(笑)

連続して買ってもらうなら、更新の連絡がくるし自動購入の設定ができる分予想記事のがいいんですけどね…

是非ダウンロードコーナーでリリースされている方は是非これを機に考えていただきたい今日この頃。

 

◆さて、そんな中一つ面白い商材が発売されております。

 

コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  競馬商材ノウハウコレクター ぷーさん

価格:  8640円(税込)*pdf  *エクセル計算ツール付き   

馬券種: 馬連4点(3点買いのアレンジもあり)

必要ツール: コンピ指数

対象レース数: 0~10レースくらい(最終的なものは多分1~4レースくらいでしょう)

公表成績:  的中率 41.3% 回収率 114.2%

 

「ぷーさん」というとこの方が今は有名だと思いますが、  こちら

この方ではありません。

今回のぷーさんのほうがデビューが先なので、いうなれば元祖です。

加勢大周と新加勢大周です(笑)

 

無料メルマガ 読んでる方いたら覚えている方いるかもしれませんね。

2年以上の時を経て、久々の商材リリースとなりました。

前回同様のコンピ指数の馬券術で、今回は穴狙いではなく、的中中心の馬連の馬券術となっております。

 

点数の違いはあるものの、今この人気のメルマガとの比較になるのではないでしょうか?

 

段階を追ってデータを分析、分かりやすく説明をしてくれているので

なぜここを狙うのかというのが非常にわかりやすいと思います。

コンピ90馬の勝率が10%以上落ちる条件があるというのは驚きですね。

逆にこのレースはコンピ90馬を2着付け3着付けの馬単や3連単で高配当を狙うという方法もありそうです。

 

話がそれました。

幾つかの買い方のパターンが提示されているので、自分に合うものを選べばいいと思います。

ベタ買いでもプラスを記録しており、人気馬からの流し馬券でありながら、過去最高配当は90倍以上もあるということなので一発の魅力もあります。

3点買いのアレンジ方法も記載されており、的中率は落ちますが、回収率は10%以上上がりますので、資金をあまりかけたくない方は3点買いのアレンジを利用したらいいですし、いろいろなことが考えられている商材だと思います。

そしてこの計算エクセルがなかなか優秀。4点買いと3点買い限定ですが、他の予想にも使えるでしょう。

例えば、このメルマガ を独自の資金配分で運用したいという場合にはかなり有効かも。

かなり便利だと思います。

投資系競馬商材でコンピのものは少ないので、重宝すると思います。

 

 

*めじゃー限定特典

 

すみません、まだです。いつものようにまたキーワードをお渡ししますので…

*2019年4月6日追記

特典完成しました!

ideco ちょっとした買い方の工夫

3連複・3連単のアレンジの買い方と、投資法についての独自の運用方法を明記しています。

3連複回収率110.9%、3連単回収率133.8%を記録しています。

 

既に購入された方は、キーワードメールくださいませ。

 

◎コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク