競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

期間限定再販!~新コンピ指数商材『コンピ枠 革新』(再販)・『続コンピ枠革新』(再販) 1月26日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

めじゃーがこの時期楽しみにしていること。

ココイチのグランドマザーカレー。

毎年期間限定で1月後半から2月末くらいまで販売されています。

しかし、味が年々落ちているような気がするのが気がかり…

いいイメージが強すぎてそう感じるのか?舌が肥えてしまったのか(笑)

ココイチのカレーはわざと旨く作ってないという話を聞いてからなのか、どうも価格的に納得がいかない…

グランドマザーカレーは肉が旨いので、この肉をトッピングとして足せるようにしてくれと毎年のようにアンケートも書いているけれど

その願いが叶うことはない…

前世はカレクックかキレンジャーと言われる位(笑)のカレー好きのめじゃーの意見を無視するとはw

 

 

 

 

◆さて、再販された2つの商材。

 

コンピ枠革新~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~

続・コンピ枠 革新 ~新しい枠番コンピ完結編~

 

 

今日の結果を見てみましょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆コンピ枠革新(初代と呼びますね)

1月26日

9戦 3勝  回収率 142.2%

◆続・コンピ枠革新

1月26日

11戦 3勝 回収率 25.2%

 

初代の方は、中京5で26.6倍をヒットし、プラス収支に。

続の方は的中はありましたが、配当が跳ねなかったので回収率としては低かったですね。

1日で判断する商材ではありませんが、結構心配する声が多いので(多分前回もほかに比べ十分な検証期間がなかったから、感覚がつかめないという人もいるのでしょう)、基本的に当たるので過剰に心配しなくても大丈夫だと思います。

当然買い方は工夫したほうがいいとは思いますが。

 

 

 

◎【1月31日まで】コンピ枠革新~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~

特典付き申し込みは    →   コチラ

 

【1月31日まで】続・コンピ枠 革新 ~新しい枠番コンピ完結編~(再販)

特典付き申し込みは    →   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク