競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これが例のメルマガです~初月無料メルマガ「ベタ買いプラスドットコム」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

すでに提携予想を見ている方はご存知でしょう。

試験配信で好結果を残し、作者自身が勝負に出るほどの自信作

 

 

初月無料メルマガ「ベタ買いプラスドットコム」


↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

が明日4月1日より配信開始です!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

作者:  morningended

価格:  3780円(税込) 月額予想 *初月無料

馬券種: 単勝・馬連・3連複 *ただし全部の対象レースにそれぞれの馬券種が該当するとは限りません。

対象レース数: 1日あたり0~5レースくらい

点数: 単勝(1~3点) 馬連1~8点  3連複1~10点

配信時間: 前日夜10時~当日朝9時

 

 

「朝イチまとめ買いドットコム」 → 「新・朝イチまとめ買いドットコム」からの3部作完結編という位置づけでいいのでしょうか(笑)

過去の2つにあった爆発力こそなくなったみたいですが、そこそこの配当の馬券をコンスタントに当てるということを押し出しています。

そして、相当自信あり。そんな印象です。

 

3月の途中から、新・朝イチ~の買い目をこの内容に変更。

試験配信をしていました。

馬連と3連複はちょっと未知数な部分はありますが、単勝に関しては本当にコンスタントに当たっています。

 

今日(3月31日)も中山10レースでイノバティブの単勝7.6倍を的中。

単勝は2戦1勝 回収率253.3%という成績でした!

 

 

競馬には本命党もいれば穴党もいます。

資金があるなら本命党は勝ちやすいですが、資金がないと配当が低すぎて儲からない。リスクだけが高まります。

じゃあ、穴狙いにしようと思っても、結局ハズレが続けば精神衛生上よくないですし、結局資金も減りやすいです。

 

バランスの良いそれなりの配当がそれなりのスパンで当たる、安定型予想。

それも、競馬メルマガを読む人の多くが理想と描く、ベタ買いでプラスになる予想。

そこを目指した予想ですね。

 

バランスをここまで追求した月額メルマガは珍しいので(正確に言うなら実現したメルマガは珍しい)、

めじゃーとしても期待値が高いです!

 

新・朝イチ~の後継メルマガですので、当然提携予想の仲間入り。

 

「とに3」「キセイガイネン」に加えて、また頼もしい仲間が加わったかなり充実のラインナップと言えます☆彡

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

◎提携予想閲覧権

・とにかく馬券にいれておきたい3頭
・「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想(初月無料)
・双竜券
・ベタ買いプラスドットコム

などの提携予想を予想を専用ページで閲覧できます。
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

 

をお付けします♪

 

 

◎初月無料メルマガ「ベタ買いプラスドットコム」

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*まずは様子見の単発販売もあります。   


*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク