競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ初月無料予想『田神の単複 1点で勝つ(初月無料)』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

本日は大井でTCKがありました。

圧倒的人気のプリンシアコメータは敗れ、前走1000万条件を勝ったばかりの戸崎騎手のミッシングリンクが勝利。戸崎騎手絶好調ですね~ 過剰人気かと思ってましたが、みなさん目の付けどころが宜しいようで...

 

 

先日のちらっと書いた

田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

これ、大分よさそうなのできちんと特典付きで紹介します。

爆発力はありませんが、恐らくかなり高い確率で安定して結果を残すのではないかと見ました。

 

概要をみてみます。

 

作者:  田神猛

価格:  5400円(税込) 月額予想 *初月無料

馬券種: 単複 (たまにワイド有)

対象レース数: 1日あたり1~4レースくらい

点数: 1点(正確に言うなら単複1点ずつ)

配信時間: 当日朝

 

今月からスタートのメルマガ。

「Ippa Combination」 「オッズチャームセレクト」などのオッズ商材でお馴染の田神さんのメルマガです。

 

ワイド、馬連、3連複の馬券術はありましたが、単複を主としたのは初めてな気がします。

 

穴をとる予想ではないですが、1番人気ではない(最終的になったとしても1倍台のような抜けた人気ではない)比較的人気ゾーンを的中させていっています。

 

1月も3週過ぎてここまでの成績は

23戦 13勝  的中率56.5% 回収率 115.6% (指定馬券種を指定金額で勝った場合の数字)

 

決して単勝10倍を1点的中とか10番人気の複勝的中みたいな派手な馬券ではありません。

2番人気3番人気あたりをメインゾーンに高い確率で的中させていっています。

 

決して推奨はしませんが、10万突っ込む人も実は結構いるんではないか?

そう思わせるある種の堅実さというか安定差を感じます。

 

抜けた回収率になる月はあまりないかもしれません。

その代わり大きくへこむ月もない。

 

ベタ買いに拘らず、自分でうまく資金調整していけばかなり勝ちやすいメルマガではないでしょうか?

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・コンピを使った的中率100%の方法

・メビウスの方程式

・金丸法運用シート

・馬法の方程式

 

をお付けします♪

 

 

◎田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク