競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

またも悶絶!?~初月無料メルマガ「カテゴリー予想」 4月22~23日検証・レビュー(重賞編)

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆現在注目の予想

『般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]』

*略して「カテゴリー予想」

 

 

メインともいえる重賞編は苦しい展開が続いていますが、荒れたフローラSが的中していれば・・・というところです

 

結果は

 

■2017年04月23日 東京 15時45分 11R フローラステークス(GII)
△:1枠 1番 モズカッチャン
△:1枠 2番 ザクイーン
△:3枠 5番 ホウオウパフューム
◎:3枠 6番 タガノアスワド
△:4枠 7番 ヤマカツグレース
注:5枠 9番 アドマイヤローザ
◯:7枠 14番 フローレスマジック

 

◎〇→△(馬連8点)

 

のため、またも悶絶する結果に…(軸馬3着…)

(前回の悶絶時にめじゃーが書いた狙い方ならモズカッチャンから買えた訳です。買えた方おめでとうございます)

 

マイラーズカップの的中で連敗はストップし、これで通算回収率は174.8%とまだまだプラスではあります。

 

ただ、1月2月の貯金が非常に大きいので不安視されている方も多いでしょう。

 

そんな方は上記買い目を良く見て下さい。馬連はハズレです。

しかし、3連複◎〇 → △☆ → △☆ (20点)であれば、3万馬券が的中!

そんなこんなでこの3連複の買い方を遡ってみますと

通算回収率 155.9%

むしろ1月が悪く、月額予想化の3月以降で回収率100%を越えているという形です。

もちろん的中率は低いですが、1点100円でも抑えておいても面白い買い方ではあると思います。

 

当てる事を目的とするなら推奨しません。しかし、一発デカイのとりたいぜっ!とか1番人気と2番人気の固い決着を当てるために有料予想を読んでいる訳ではないという方は、人気薄からの買い方も含め一考する価値があるとは思います。

ダート未勝利編の人気薄からの買い方も同じですね。こちらも先週は的中あり。(もっとも本線でも馬連98倍的中でしたが)

 

◆5月から未勝利編と入れ替わる「画竜点睛」。

先週は福島と京都で馬単・馬連W的中もあり、4月の回収率は115.7%と上り調子。

5月からは重賞と最終レースの「画竜点睛」に期待しましょう。

 

ちなみに、ダート未勝利編は記事別課金に戻るみたいです。狙い方は確立されてきているのでなくなっちゃうのはもったいないですからね。

 

 

◎般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク