競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

メルマガで紹介した商材タイプ南関予想「南関競馬買わなきゃ半分外れる勝ち組馬券」 検証・レビュー

2016.12.11

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日のメルマガで先に紹介した新予想。まだブログに書いてなかったので改めて。
「南関競馬買わなきゃ半分外れる勝ち組馬券」

という新予想の紹介です。
↓  見るだけにして下さい。特典付きリンクは下の方にあります。

コチラ
当ブログではお馴染「南関は俺に任せろ」の作者の後継予想です。
卒業制度をとるというシステムで、一応一定人数に達したので「南俺」は終了。

そして別ロジックのメルマガをスタートしたという経緯です。
お話を頂いた時に「商材にしたら」と提案したのですが、上手く作れないという
ことで断念…
前回と同じメルマガにしました。
ということで実質商材みたいな感じで、ロジックありきのメルマガです。
前回同様「卒業制度」があるみたいですが、ここだけの話分かる人には1カ月でロジックが分かります。

つまり月額4320円ではありますが、それぽっきりの商材代と同じになることも可能というわけです。
(一応私からはネタばれできませんので、質問しないでくださいね。確認もoutです。もちろん作者の方にもメールしないでくださいね)

それもあってか20名限定予想。

概要を改めて書きますと

 

価格:  月額 4320円(税込)

配信時間: 南関開催日の前日夜20時ごろ

配信内容: 新予想の自信度Sと前作のメルマガ「南俺」でも配信していた自信度Bの配信。

自信度S   馬複3点  2016年成績 的中率 54%  回収率 106%

自信度B   資金調整してのワイド1点買いの投資スタイル。成功率80%以上。(コンピワンイズムみたいな感じです)

 

*自信度Sの 成績

 

1月  的中率63% 回収率102%
2月  的中率52% 回収率96%
3月  的中率50% 回収率90%
4月  的中率60% 回収率102%
5月  的中率50% 回収率129%
6月  的中率60% 回収率139%
7月  的中率54% 回収率103%
8月  的中率57% 回収率120%
9月  的中率44% 回収率91%
10月 的中率62% 回収率141%
11月 的中率43% 回収率76%

 

という抜群の安定感。しかし、11月がちょっと悪かったのが分かりますよね??

メルマガに踏み切ったもう1つの理由に、11月が少し悪かったので12月はチャンスだと思ったので
(作成に時間がかかる)マニュアルをパスして、メルマガ創刊に踏み切ったとのことです。

6か月の継続特典として、自信度sのロジックとまだ未公開の馬券術のロジック

・的中率18% 回収率105%
・的中率15% 回収率139%

の計3つがつきます。

自信度Sのロジックが知りたければ、最短1カ月で自力で分析は可能です。(分かった時点で退会するということです)

自分で解明できない、他の2つのロジックも知りたいという方は、6カ月間継続すればいいというお話です。

 

◆めじゃー限定特典

・メビウスの方程式
・馬法の方程式
・金丸用運用シート  *共にエクセル
・大井ランナウェイ投資法 (pdf)

の4つがついています。
◎南関競馬買わなきゃ半分外れる勝ち組馬券  特典付きリンク

申し込みは  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク