競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

京阪杯は自信の1点だった!?~競馬商材「これぞ究極!極選競馬投資法」 11月27日及び11月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆発売後半年経っても検索数や問合せの減らない

「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

土曜の結果はレビューしたので、日曜の結果をば。

*めじゃー特典でもある、ソフトにあてこまない簡易式マニュアル買いの結果です。

◆11月27日(日)

 3戦1勝

*京都12レース  馬連11.1倍的中!!

 的中は京阪杯のみで、馬連11倍とたいしたことないように映ります。

しかし、1番手評価で数字としては、このオッズではかつてないほどの数字となっておりました。

はっきりいって1点勝負で十分だったわけです。フツーこの評価は馬連3倍以下くらいのガチガチ評価。

それがこの混戦レースでこんな評価だとは驚きでございました。3着同着でワイドの配当が低かったのが悔やまれます。

ちなみに障害レースも対象レースでかなり高い評価でしたが、こちらは残念ながらハズレ…

さすがにシンガリ人気が最高評価なのは苦しかったかな??(でも結局荒れたんですよね)

 

◆そして、11月の成績を振り返ってみますと

24戦  6勝

 

的中率は25%と前評判通り。しかしほぼ毎週のように的中があり、大きく崩れる事はありませんでした。

回収率を記載しないのは、均等買いではないため。

ネタばれになるので詳しい事は書けませんが、的中時の回収率がある一定以上の数字になるよう

に資金調整するので(1レースあたりの金額は定額で、オッズにより買い目の金額を変えるということです)、

例えば5点買いで10倍が当たったとしても、回収率200%ということはないのです。

めじゃーの簡易式の買い方でもそれなりのプラスであった11月でした☆

 

現在最も「流れ」に左右されない、商材かもしれません。

 

 

◎これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~  

→  特典・購入は  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク