競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

さすがにコレは読者をバカにしております~歴代屈指の腹立つ予想「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複少数点数予想〜」 作者の言い訳が酷過ぎる件

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

前回ご立腹と書いた  →  この記事 

「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複少数点数予想〜」

あれから2勝して連敗はストップ。(ちなみに7倍と20倍程度でへの足しにもなってません…)

全敗を免れたくらいで、状況は全く好転する気配がありませんでした。

 

そんな中、本日未明にレジマグから1通のメールが届きました。

『ご購読いただいております下記のメルマガが廃刊になりますので、ご連絡いたしします。

メルマガ名: 目指せ毎日が給料日!三連複少点数★南関競馬必勝松下村塾★
廃刊予定日: 2016-12-31 』

 

今朝の4時過ぎにきてました…

そして本人からの直接配信はなくそのまま数時間が経過。

ようやく午後3時半ごろ(今日大井開催ありましたからね)メールが届きました。

「本日大井開催は配信なしとさせていただきます。
ご了承くださいませ。」

 

えっっ!?これだけ??

 

そして中央競馬が終わってからめじゃーは作者にメール。

さすがに腹がたったので、言わずにはいられませんでした。

「配信ナシという前に言う事があるんじゃないですか?」と。

 

そして少しして一斉配信がありました。

そのメール文章です(一部抜粋)

 

今月の大不振を受けまして
私自身数か月この地方メルマガを発行してまいりましたが
今年いっぱいで当メルマガの発行を終了したいと思います。
誠に勝手で申し訳ないですが、理由としては以下です。

・毎日の予想、発行がかなり困難で体調面での悪化が続いているため。
・何人かの購読者様からのクレームメール等に対処する内に精神的に苦痛があるため

本来なら個人で馬券を買う場合はパドック等を確認してから購入するため
必然的に予想精度は高くなります。
しかし地方競馬は平日に行われるため
購読者様に会社員のかたも多数お見えになり
以前配信時間の件で数多くの意見をいただきましたが実際もめてしまった方もおり
そういった点からも私自身好きだった地方競馬が
最近苦痛となっており
このままお金をいただいて予想記事を書いても迷惑になると思いこの決断に至りました。
今後は中央競馬の予想メルマガのみを発行していきたいと思います。

 

 

ふむふむ、つまり

・当たらないのは読者のせい

・中央のメルマガが売れているから、地方競馬は捨てます

ということですかね??

 

体調不良については同情しますし、考慮もします。

しかし、何故「クレームが来るのか?」という根本を理解されてない気がしますね…

パドック見て直前配信で当てているのなら最初からそれをやればいい。読者からのいろいろ要望がある前から早い時間で配信していたはず。

それを何故今頃になって言うの??

「苦痛」は読者の方でしょ??

 

こんなことを理由としてメルマガで発信するのってどうなんですかね…

レジマグ史上腹立ち事件ベスト3に入ると同時に一気にナンバー1になりましたよw

 

パドック見てからの配信で自信があるなら、事情を話してそれに切り替えればいいし(そちらのが自信があるので

それで判断して下さいって言えば済む話)、本当に申し訳ないと思うなら、当たっているというご自慢の中央の予想でも地方競馬読者にサービス配信したっていいわけです(前も書きましたが、もともと地方競馬メルマガ内のサービス配信する予定だったんですから)

 

たいていの読者は全レース当たるなんて思ってないし、外れるのも理解していますよ。

 

セールスページに
『最大目標は毎日回収率100%以上です。
最低目標は月間回収率100%以上です。
最後に。
なぜ私が2015年年間回収率203%という数字を出せたのか?
それは南関競馬にこだわり続けたからです。
数十年の南関競馬人生において私は独自の勝負指数を作り上げました。
そしてその勝負指数で
南関競馬は攻略できます。』

 

 

と書いてあるから入会したんですよ。昨年の数字の再現に期待していたんです。

事前配信のがありがたいですが、ナイター開催ならそんなに気にならないから、パドック見てからでも問題ないんですよ。

 

勝負指数って配信時間でそんなに違うの??パドック見てから勝負指数決めているの??

それで間に合うのかよ??

ここまで外れたら、もはや「目指せ毎日レ〇ク、プロミ〇通い」ですよww

 

当たる当たらないの問題ではなかったことに気付いてほしかったですね。

 

そんな「地方競馬の雄」さんの中央競馬の方はなんて肩書にするんですかね~

いつの間にか、中央競馬の雄に替っていたら笑っちゃいますネww

中央競馬の方がハズレ続けたらなんて言い訳するのか、誰か入会している方がいたら教えて下さい(笑)

 

こんな予想を紹介した自分が嫌になります。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私がクレーマーになってぐちぐち言い続けてはいかんのでコレでこの件はお終い。

書かずにはいられなかったのでつい書いてしまいました。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク