競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

とにかく当たる!?~初月無料競馬予想「田神猛の、ある観点から選択した5頭ボックス」 9月11日検証・レビュー

2016.09.15

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おはようございます。

疲れて早く寝たので、早く目が覚めてしまいました。

二度寝をすると間違いなく寝坊する自信があるめじゃーですw

 

◆新競馬予想「田神猛の、ある観点から選択した5頭ボックス」。

10日(土)の万馬券的中はお伝えしました  →  コチラ

 

その後波乱の決着を期待した紫苑Sは低配当の馬連どまりに終わりました。

続く11日(日)は、

中山9   3連複 48.6倍的中

中山11   馬連 22.8倍的中

阪神12   馬連 22.9倍、3連複 34.1倍的中

 

本当は土日共にもっと当たっていますが、基本は10点買いですから20倍以上の配当のみ掲載してみました。

基本的には、もっと上のゾーンに絞って買ってもいいと思います。

馬連、3連複共に30倍以上、強気に行くなら50倍以上でもいいかなと思います。

 

あとはもっとひねって高配当狙いの買い方なら、5頭の中の人気薄から買うという手もありかも。

土曜の中山9の万馬券は、5頭の中の最低人気馬9番人気は2着に入ってのものでしたからね。

 

人気馬と人気薄のバランスがいいので、いろいろなバリエーションが考えられそうです。

早く特典決めねば。

 

 

 

◎「田神猛の、ある観点から選択した5頭ボックス」(初月無料)

申し込みは     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク