競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

昨年の秋競馬で驚異の成績を残したので、2016年秋限定復活です!~「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」 検証・特典

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新しく増えた仕事のせいで、ズボンが破れて今日買いに行っためじゃーですw

ズボン代は今日の船橋競馬で稼げたけど、また破れてもいいように今週もう1本分稼いでおきたいところです♪

 

◆さて、何度も言ってますが今週より舞台は中山阪神の秋競馬がスタート。

不調だったり手が合わなかった予想や商材の巻き返しが期待されます。

そこで1つ去年の秋競馬で好成績だった商材を復活させます!!

ま、正確に言うならずっと販売はしていたけれど、特典の「買い目公開」を期間限定で復活するということです!

 

その商材は

 

「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」

ま、詳しい事は検索してくださいww

 

基本線は

・穴狙い

・人気

の2つに別れます。

人気はあまり対象レースがないのですが、去年の秋は複勝率80%超で複勝回収率195%と驚異の成績。

(対象レースがあったらラッキーくらいの勢いでいて下さい)

そして、「穴狙い」は連勝馬券の紐もついていますが、これを無視して馬連総流しを推奨します。

去年の京成杯AHでは単勝60倍のフラアンジェリコを指名して、馬連総流しで623倍的中。

など、9本の万馬券を獲り、回収率137%をマークしました。

「穴狙い」もさらにレースを絞る事ができ、軸馬がコンピ1~5位だった場合は

複勝率 46.2%  複勝回収率 206.9%という成績を残し(もちろんレース数は少ないですよ)、めじゃーも昨年秋はがっつり勝負

させて頂きました♪

 

競馬ブックのオッズを使うため、競馬ブックのオッズが夏と冬は精度が悪いため、見送りが賢明でしたが

今年の秋もう一度勝負してみようと思います!

去年めじゃーブログから購入して頂いた方は、同じ方法と同じパスワードでご覧いただけますので

既に持っている方も、新しく買う方も是非ご利用下さい☆

 

 

◎全ての人気が3割当たりやすくなる法則  めじゃー限定特典
・全ての人気が3割当たりやすくなる法則 買い目公開パスワード(期間限定) *最大2016年12月末まで
・競馬はやっぱり●点買い~2014年版
・メビウスの方程式
・金丸法運用シート
・馬法の方程式
・会員限定サイトのご案内

 

となっております。目玉は買い目公開。
買い目を出すのがメンドクサイ
競馬ブックの予想オッズを買いたくないという方のために、期間限定ですが
買い目公開を致します。専用ページからダウンロードして頂き、pdfに書かれているパスワードでエクセルを開いてご覧ください。
公開期間  2016年12月末まで

◎ 全ての人気が3割当たりやすくなる法則  購入は  コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク