競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典が凄すぎる!!南関競馬商材「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~』 5月23~27日川崎開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆続いてもう1つ南関競馬商材。毎日はできないけれど、できる日だけやっているめじゃーのお気に入り南関競馬商材

『南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~』

先週の川崎開催はちょっと本編の実践ができませんでした…

しかし、メルマガでもちろっと書きましたが特典の「南関ワイドコンピ」が絶好調!!

◎5月23~27日(特典の結果です)

3戦3勝  回収率 428.3% (うち2つがW的中)

なんと全勝でした!!

これで5月のトータルの結果は

7戦5勝 回収率 279.3%

と驚異の結果に。

損切り・勝ち逃げではなく全レース買いの結果でございます。

 

実は本編よりも特典の方が配当はちょっぴり上です。

年末年始のメルマガでも書きましたが、南関で本当に美味しいのは(比較的人気どころの)「ワイド」だと思っています。

まさにその美味しいところが狙えるのがこの商材です♪

 

明日からは浦和開催。特典に関してはこの数カ月は浦和は相性が悪くて足を引っ張っているのですが、ここらでリベンジしたいところです。

 

「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~」 詳細・特典は コチラ

地方競馬をやったことがない方は  コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク