競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

天皇賞も的中!! 競馬商材「これぞ究極!極選競馬投資法」 5月1日検証・レビュー&購入者向け情報アリ

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

GWキャンペーン実施中です!  詳しくは  コチラ

やっぱり見にくいので字の大きさ戻します(笑)

ワードプレス大嫌いですww

 

 ◆大人気で、気になっている方多数の競馬商材

「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

5月1日の大まかなレース結果の検証です。

東京1  ハズレ

東京4  単勝的中

東京5  ハズレ

東京6  ワイド的中

東京8  ハズレ

東京11  ハズレ

新潟2   ハズレ

新潟4   ハズレ

新潟7   ハズレ

新潟8   ハズレ

新潟10  単勝・ワイド的中

京都3   ワイド的中

京都7   ハズレ

京都8   ハズレ

京都10  ハズレ

京都11  複勝・ワイド的中

 

という感じでした。かなりざっくりな結果ですが、このあたりが狙えそうなレースでした。

ちょっと多かったですね。もっと絞ってよいと思います。

天皇賞は1番手評価がシュヴァルグラン、2番手がキタサンブラック、そして4番手がカレンミロティックということでほぼ完璧だったんですよね~  そこで条件を満たしたのがシュヴァルグランの単複とカレンの複勝、そしてワイド数点という感じで、

昨日メールしてくれた方は馬連も購入していたらしく、少額購入とはいえ驚きの払い戻しとなった模様。

「めじゃーさんのレビューのおかげです」と言って下さり、ありがたき幸せです♪

あと3回言って下さいませww

 

◆この商材で使う無料ソフトのポイントは2つの数字。分かりやすいように「推定的中率」と「推定回収率」としましょうか。(意図するところは同じだと思いますので)

この2つの数字が高ければ高いほど勝負レースになるとめじゃーは思っていました。

例えば、

的中率20% 回収率110% より

的中率40% 回収率150% の方がより大金をかけたくなりますよね~

実は昨日とんでもない数字のレースがあったんです!!

持っている方はめだまが飛び出たんじゃないかと思いますw

だって、単勝的中率78% 複勝率98% なんて数字の馬がいたんですからっっ!!

コンピ90の単勝1倍台の馬じゃないんですよ。コンピ60台の2位の馬です(1位は80台)

しかし結果は4着…

それ以外にもこの2日間は、8番人気でこの数字かよっっとかこれは狙いどころだろうという馬が数頭いたのですが、ことごとく馬券外に…

まだ数日の判断ではありますが、両方の数字が高いからといって「勝負レース」になるとはどうも限らない模様。

的中率の条件を満たした2~5人気くらいの単勝馬を中心に、淡々と買うのが安定しそうな感じですね。

金額は必要以上にあげずに、マイペース投資が功を奏しそうです。

 

めじゃーの実弾ベースでは実践以降初のマイナスデ―となりました。ただ原因は上記「自己判断勝負レース」に突っ込んだだけですので

敗因は明らか。また来週からきっちり稼いで頂きたいと思います♪

◎これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~  

→  特典・購入は  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク