競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「スターホース◆ダブルサプライズ」 1月23日検証・レビュー&買い目出しツール完成しました!

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
今日はめじゃーもへこんだ1日でした…
2桁人気が全部で5勝ですからね…
中山は1番人気が1つも勝てないという日でした…
「やられたらやり返す!倍返しだっっ」
と明日は行きたいところですが、返り討ちにあわぬよう心してかかります。
◆さて先日発売された「スターホースダブルサプライズ」。
お待たせしましたが、買い目出しツールが完成しました!!
既に購入された方にはメールしてありますので、ご確認ください。
まず対象レースが多いので、まず第一段階の絞りとしてある部分に着目して
その部分を満たしたレースをここでカウントします。
◆1月23日
スターホース同士box
◎馬連
17戦2勝  回収率 254.5%
◎ワイド
17戦3勝  回収率 109.4% 
スターホース×ダークホース
◎馬連
17戦0勝
◎ワイド
17戦1勝  
というわけで、スターホース同士の組み合わせはうまくいきましたが、
ダークホースとの絡みでは不発でした..
ただ、スターホース同士の組み合わせを狙うのは3点で済みますし、
意外と高配当も獲れうまくいきそうな感じもします♪
実はこのやり方で先月の12月19日は馬連3点で万馬券も的中しているんですよね~
今日も馬連は75倍と54倍が的中でしたからね☆
◎スターホース◆ダブルサプライズ
特典・詳細は  →  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク