競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

午後からでも当たります♪ 投資系競馬商材「アイウイナーZ」 1月16~17日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2日間お疲れ様でした!
京成杯、日経新春杯共に1番人気は勝てず、2016年の重賞は未だ1番人気の勝利はナシとなりました。
ただ、京成杯でフォーリー騎手が勝ち、外国人騎手による2016年初重賞勝利となりました♪
そういや、結局スマップ馬券は来なかったですね…
スミマセン…
◆投資系競馬商材
新作「アイ・ウイナーZ」の1月16~17日の結果です。
例によって午後からの検証です。
◎1月16日
3戦1勝  回収率  115.7%
◎1月17日
3戦1勝  回収率 245.7%
*実際にめじゃーが検証したレースです。
基本的に1番人気が1倍台の時はめじゃーは参戦は見送るようにしています。
当たる確率だけならもちろん1番高いのですが、それでも的中率は100%ではありません。
実際今日も1倍台の対象レースがありましたが、ハズレでしたからね…
ちなみに今日の的中レースは中京8。
実はこんな買い目でした!
アイウイナー160117中京8.jpg
2点買いでしたが、実はこの2頭での1・2フィニッシュ!!!
単勝19.3倍という高配当を2点で的中して、さらにもし馬連・ワイドなんて買い方をしていた方には
馬連58.8倍、ワイド17.8倍というスペシャルボーナス付きって感じでした♪
こんな買い方をしても今作のアイウイナーは面白そうでございます☆
◆そして、注目のめじゃーの特典ですが
昨日はあまりよくありませんでしたが、今日は1レース目の勝負レースでスマッシュヒット。
ここで勝ち逃げできた方はまずますだったかと思います。
で、12月の3週目から軸馬ベスト3として、自信のあるレースの軸馬を公開しはじめましたが
ここまでの結果をまとめてみました。
単勝  28戦 6勝  回収率 114.6%
複勝  28戦18勝  回収率 124.6%
という成績。ちなみに軸馬はたまに1番人気はいますが、ほぼ1番人気ではありません。
6割以上の複勝率で回収率120%越えというのは結構な数字だと思います♪
ちなみに今のところ、的中ゼロの日もありません。
公開期間はあと2週間となりましたが、あと先着1名分可能ですので
興味のある方はお早めに。
◎アイ・ウイナーZ(ジー)  →  申し込み・特典は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク