競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

裏開催専門ワイド馬券術~競馬商材「スキマチョイス」 検証・レビュー

2016.01.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
スマップ解散説がかなり現実味を帯びているらしく、毎日ニュースが絶えないですね…
◆新作競馬商材の紹介です♪
その名は「スキマチョイス」
「スキマ」という単語には、中山・東京・京都・阪神といった中央競馬のメイン開催をスル―して
その裏開催の競馬場を対象とする意味合いが含まれているようです。
メインの4つのみって馬券術はありましたけど、裏開催のみってのは初めて聞いた気がします。
そういう意味でも非常に面白い商材ですよね~
◆スキマチョイス
価格: 7200円
対象レース : 中央競馬 札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉 の主要4場以外の開催レース
馬券種 :   ワイド3点買い
公表的中率 : 20.5%
公表回収率 : 128%
買い目出し必要アイテム・ツール  : オッズのみ
というところです。
オッズの確認ができれば、外出先でも問題なしです。
オッズのポイントを2,3みるだけですので買い目を出すのも簡単ですね。
ワイドが好きなめじゃーにはとても楽しみな馬券術です♪
万馬券はさすがに無理かと思いますが、 10~20倍前後の配当がメインになりそうです。
3点なのでその配当なら文句なしですね。
オッズによる資金調整をすれば、もっと回収率はあがるのではないでしょうか??
気になる点は
・対象レース数が少ない(2開催の時は出番無ですからね~)
・もう少し的中率が欲しい
というところでしょうか。
特典は現在思案中ですが、その辺が上手く補える特典が作成できればと
思っております☆  →  完成しました!
◆スキマチョイス めじゃー 限定特典

①  スキマチョイスアナザースタイル
気になる点の一つ「的中率」を補う特典を作成しました!
コンピ指数を使って6点買いになりますが、
的中率 52.9%
回収率 97.8%
という高的中率!!
回収率が100%にちょっと足りませんが、資金調整すれば問題ないラインかと思います♪
② メインチョイス
本編も特典①も裏開催用。なので、中央開催でも使える特典です!
東京・中山・阪神・京都のメイン開催にて
ワイド6点買いで
的中率 55.7%
回収率 101.7%
という①より優れた記録をマーク♪
対象レースは多くありませんが、中央開催でも使えるのが大きいと思いますよ!
③ 購入者限定サイト閲覧権
お馴染みのめじゃーからの商材購入者限定閲覧サイトになります。
ある着眼点からのその週の狙い目や某穴狙い予想などが閲覧できます。
◎スキマチョイス  →   購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク