競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

前代未聞!?の特典付き~投資系競馬商材「アイ・ウイナーZ」特典決まりました!!

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
職場の冷え込みが激しくて、ふるえながら仕事をしているめじゃーですw
◆新作「アイ・ウイナーZ」の特典を決めましたので、ご報告します♪
かなり迷いましたし、試行錯誤もしたのですが+アルファ的な特典を作るまでには至らず…
その代りめじゃー史上かつてない特典をご用意しちゃいました☆
とその前に本体のスペックを改めて書きますネ
アイ・ウイナーZ
価格: 9720円
対象レース : 中央競馬全レース
馬券種 : 単勝1~5点買い
公表的中率 : 34.3%
公表回収率 : 173.2%
買い目出し必要アイテム  : オッズと専用エクセル(マクロ対応)
レース直前のオッズ(JRAHP)を専用エクセルにコピペします
*1レース目から参戦し、勝ち逃げ推奨となっておりますが、
後半戦が使えないというわけではありません。
個人的には後半戦の方が期待できる可能性もあるとみています!?
というところです。
そして気になるめじゃーの限定特典は…

 
◆アイ・ウイナーZ めじゃー 限定特典

・めじゃー勝負馬券?公開閲覧権(先着20名様)
幾多の有料予想や商材で勝負するめじゃーが実際に買う予定の馬券を公開しちゃいます♪
買う「予定」と書いたのは、外出で買えなくなってしまう事や直前オッズで見送る場合、
またそれ以前にある程度勝てれば当日は終了という事があるからです。
めじゃーが個人で買う馬券ですが、自分の予想に限るわけではありませんよ。
(おっとこれ以上は言えませんねw)
専用ブログに書きこみますので、idとパスワードを教えますので
そこから閲覧して下さい。
公開期間は2016年1月末まで。
12月だけにしようかと思ったのですが、終日外出で公開できない日や対象レースがない日も考えられますので2か月間にします。
基本はJRAのみですが、場合によっては地方競馬もとりあげるかもしれません。
レース〆切り3分前に買い目公開されても「買えるわけねーだろ、ボケっっ」となりますので(笑)
基本的には、前日夜か当日朝10時位を目途に書きこみます。
場合によっては1日分を複数回更新するかもしれません。(昼の12時過ぎに後半戦を書き込んだりとか)
秘匿性の高い内容になりそうなので、一応先着20名様までとさせて頂きます♪
もちろん負ける場合もありますが、いろいろ参考になる部分も多いと思います☆
・アイ・ウイナー ジュニア
均等買いでいけるアイ・ウイナーのバージョン違いです。
以前「アイ・ウイナー」につけていた特典になります。
・3連単10点で万馬券を獲る方法
オッズを使った3連単10点で万馬券を獲る方法。
当然3連複でも使えます☆(3連複なら5点です)
以上3つの特典をつけさせて頂きます。(うち1つは先着順ですので、定員に達し次第消去します)

 

◎アイ・ウイナーZ(ジー)  →   購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク