競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬で投資ができる!?~南関競馬 勝ち組の買い方~ 検証・レビュー

2015.05.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます。
最近地方競馬がブームなのか、春になって南関のナイター開催が始まったせいか、
以前より地方競馬関連の質問が増えてきました。
「この予想ってどうでしょうか?」
と訊かれる事も多々ありますが、基本的には「好み」だと思います。
穴狙いが好きなのか?
本命馬券で的中率が高い方がいいのか??
利益は少なくても、その日のうちに利益がでる可能性が高い方がいいのか???
さらに、単複が好きな方、3連複が好きな方、3連単しか買わない方様々でしょう。
めじゃーがいいと思っても、合わない場合もありますし
其の逆でめじゃーがこれは厳しいなァと思っても、その人にはフィットする場合もあります。
それでも私に質問してくれるという事は信頼してくれている証拠だと思いますので
非常にありがたいと思いますよね~
◆ま、そんな地方競馬にて選択肢の一つとして覚えて欲しいのがコレ。
以前もちらっと紹介しましたが  →  コチラ
「南関競馬 勝ち組の買い方」という有料予想。
投資成功率80%以上という驚異の成績は、バカ勝ちする予想内容ではありません。
日単位の回収率でいったら、110%とか150%くらいとかが多かったりします。
しかし80%の確率でその日は勝っているわけですから、当然積み重なればその金額はバカになりません。
とにかく当てたい・プラスでその日を終えたいという方には向いていると思いますよ♪
南関競馬 勝ち組の買い方
◎予想配信10日分付きのマニュアルは ↓
南関競馬 勝ち組の買い方 オッズ編(特典:予想配信10日分)
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク