競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 4月11・12日結果・レビュー

2015.04.17

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いて、競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。
◎4月11日(土)
13レース     馬連  4勝  回収率 230.1%    ワイド 4勝  回収率 69.6%
◎4月12日(日)
16レース     馬連  2勝 回収率 88.2%    ワイド 3勝 回収率 46.5%  
*軸馬4点での結果です
馬連は万馬券が2つと、久々のヒットとなりました♪
めじゃーは軸馬4点でレビューしていますが、軸馬2点の6点買いならトータルの回収率はもっと
あがると思いますよ。
単勝も20倍台が3つ的中するなど、なかなかでした。
コンピザゴールドの狙い目と買い目がダブった、土曜の福島12は単勝・馬連ともにめじゃーはゲット♪
この狙い方が一番いいかもしれませんので、いろいろ迷走しており申し訳ありませんでしたが
特典をこの仕様に変更しようかなと思います。
(お待ちください)
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク