競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関コンピ商材【1日2~3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

コンピ商材が最近再び活発になりました。

となれば、この方が黙っていませんね♪

 

南関の用のコンピ商材で年末年始を勝ちまくりましょう♪

 

◎南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー


タイトル長いので、「南関ダブルスター」と以下表記しますね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

作者:インフォレース出版さん

価格: 6800円(pdf)

馬券種: 単複・馬連など (基本は軸馬の選出)

対象レース数: 1日平均2~3レース

必要ツール :  コンピ指数

備考:  デフォルト特典として、ワイド狙いの「ゴールドティガー」馬複狙いの「プロスペクター」がついています。

 

実はこの商材インフォレースさんが実際配信サービスで配信していたメルマガのロジックだそうです。

延べ200名という多くの方が利用した、精度の高い軸馬をあぶりだすマニュアルという形になります。

 

軸馬なので穴ではありませんが、その分的中率は高そうです。

「軸馬だけでは・・・」という方のために

今ならデフォルト特典で

・ワイド3点買いの「ゴールドティガー」

・馬複5点買いの「プロスペクター」

の2つがついていますので、連勝馬券も買いやすいと思います♪

 

もちろん これ のお供にもぴったりでしょう☆彡

 

■めじゃー限定特典

・簡易買い目出しツール

完全な対象馬を選び出すツールではないのですが、このスタイルになれないと「探す」みたいな形になるので少し時間がかかるかもしれません。

ネタバレになるので詳細は書けませんが、対象馬の該当レースをあぶりだすツールです。コンピ指数をコピペすると対象となる数値が表示されるので

それがあるレースを探すという仕組ですね。

 

・大井にいたらこれを狙え

・船橋にいたらこれを狙え

・川崎にいたらこれを狙え(new)  

 

それぞれの競馬場でこんな馬がいたら狙いたいという簡易レポートです。

最新版の川崎では、単勝回収率130%越えでございますよ!!

 

以上4つの特典がついております。デフォルト特典を加えると6つの特典なのでかなりお得です!!

 

◎南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

詳細・申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク