競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

変則開催も船橋は浦和に次ぐ好相性!?~投資系地方競馬商材「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」 7月17~23日浦和・船橋開催検証・レビュー

2017.07.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

実は今日日曜ですが、さりげなく南関競馬があったんですよね~

浦和も先週4日だけで、金曜から船橋。そして今日船橋で、水曜からは大井開催。なんでこんな変則開催なんでしょうか??

 

 

 

◆投資系地方競馬商材

「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」

 

好相性と書いた全浦和開催と、金曜と今日(日曜)の結果です。

 

 

◆7月17~20日 浦和開催

17日 2レース目投資成功  回収率 180%

18日 1レース目投資成功  回収率 160%

19日 投資失敗

20日 1レース目投資成功  回収率 140%

 

 

◆7月21日・7月23日 船橋開催

 

21日  1レース目投資成功 回収率 150% 

23日  3レース目投資成功 回収率 249.2%

 

 

*回収率は「金丸法」による計算

 

浦和は1日失敗してしまいましたが、あとは全て2レース以内とやはり相性の高さを見せてくれました☆

次の浦和開催も楽しみです。

 

そして、船橋開催もまだ2日ですが順調に推移。今日は3レース目の的中でしたが、結構なオッズがついて高回収率となりました☆

 

 

浦和の次に相性がいいと思っている船橋の快進撃を期待します☆

 

ちなみに1日単位ではなく、週単位・月単位での利益を目指すなら、馬複による日またぎ投資という手もあります。

たまに低いオッズもありますが、大概が馬複4~5倍くらいついてくれますからね。馬法の方程式でも使えば、そこまで資金は圧迫しません。

(2倍を切るようなオッズの時はパスする手もあります)

ちなみに、今日の船橋の3レースの目は馬複でも的中でしたが、8.2倍もつきましたからね~

 

また、勝負に出るなら  コレ  も手です。馬複とワイドに置き換える訳です。

1日で商材代回収できるかも!?

 

 

◎的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

詳細・特典    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク