競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「Wi-Fi Odds Show」 2月25~26日検証・レビュー&ノルビーの新作登場!!

2017.03.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。

メルマガをしばらくお休みしておりますが、明日(3日)に久しぶりに配信予定です。ただし、例の件が解決したかが良く分からんのです

こんなに意味不明なメルマガシステムだと思わなかった…イライラしかありませんなw

 

Wi-Fi Odds Show

 の検証結果です。

過去のノルビー作品は1月で販売終了し、現在買える唯一のロジックがコレな訳です。

◆2月25日(土)

2戦1勝  回収率 113.3%

 

◆2月26日(日)

3戦0勝  

*3連敗で損切り終了

 

*1レース目から順にやって的中時終了   ワイド3点買いの結果です。 3分前オッズによる検証

 

いつも書いていますが、1レース目からやることが常にベストとは限らないという見本のような日でした。

ま、こんな日がないと逆におかしいと思っています。

後半は後半で当たっています。

土曜なら中山10とか、日曜なら阪神10とか。なので、自分でどの時間帯を狙うのかというのを決めておくとやりやすいかと思います。

レース順で決めたくない場合は、めじゃーの特典例のようなレースに絞るといいと思います。

 

◆さて、実はノルビーさんの新作がでました!

ノルビーの馬券対策Ver.000 2016年G1全22R6点買い回収率187.4%を記録した方法

その名の通り、去年のG1を全レース6点の固定買いで、回収率187.4%を記録した方法です。

実はこれ「馬券術」とは銘打っていません。ノルビーさんは「レポート」としています。

ここが一つのポイントでしょうね。

これを読んでめじゃーが思ったのは「G1ならでは」の手法だと思いました。

未勝利戦や恐らくG3戦では機能しません。6点買いがデフォルトのようですが、個人的には1点削って、5点でもいいかなと思ったりしてますがw

そして最大の焦点は「2017年も機能するのか?」。

もちろんこれからの事ですので、保証はありません。しかし2017年1発目のG1フェブラリーSもこの手法で見事的中!!

回収率400%超を記録しました!!

めじゃーは2017年も可能性はあると思っています。というのもあの路線の充実ぶりというか、ラインナップというか…

おっとコレ以上はナイショですw

ちなみに、この公表の成績は、平地G1のみです。障害G1は2レースありますが除外されています。

しかし、障害G1の2レースも実は両方的中してたりします♪

ただ、オッズ的には障害レースはそこまで美味しくないかもしれませんが、的中率は高いかも。

 

あ、ちなみに価格は1800円(税込)。安いな~

◎ノルビーの馬券対策Ver.000 2016年G1全22R6点買い回収率187.4%を記録した方法

購入は   コチラ

 

 

◎Wi-Fi Odds Show

詳細・特典は   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク