競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典できました!~コンピ新商材「コンピエクセレント」 10月2日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、3日間いや4日間というべきか、大変お疲れ様でした。

代替開催の阪神1は馬連2万馬券の荒れたスタートとなりました。しかしこのレース、枠連は1番人気の4.1倍。

このコントラストが見事でしたね(笑)

 

 

さて、話題のコンピ商材

コンピ・エクセレント 【激走する穴馬をズバズバ見つける方法教えます】

 

10月2日の結果です。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆10月2日

阪神3   単勝 21.5倍  複勝 6.4倍 3.1倍   (W的中!)

阪神7   複勝 5.3倍

トータル  3戦2勝 回収率151.3%

 

阪神3でW的中がでて、変則開催となった2日もプラス収支となりました。

やはり単勝の的中があると安定した収支が期待できます。

 

■それから、特典がようよう完成しました!

「コンピエクセレントをよりエクセレントにする考察」

考察1・・・ もしも1頭削るなら

考察2・・・ 少ないけど積極的に狙いたい

考察3・・・ 騎手で狙うなら

考察4・・・ 開催で狙うなら

 

とデータを交え、4つの考察を書いています。

かなり美味しい条件もあるので、持っている方は必須の特典になるかも?(笑)

既に買われた方は、2週間以内ならインフォトップのマイページから特典の再ダウンロードができると思いますので

ログインしてください。それ以上経過してしまった方は、キーワードをメールしてくださいね☆彡

 

 

コンピ・エクセレント 【激走する穴馬をズバズバ見つける方法教えます】

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

インフォトップの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク