競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

激辛検証~あの無料メルマガは本当か!?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

仁鶴のようにまるくなっためじゃーですが、(土曜のNHKの番組知らないと面白くありませんw)

ちょっと久々にブログで過激なことを書きます。

消されるかも?(笑)

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

レジまぐの中には無料メルマガもありますので、無料ならとりあえず登録してみようという方も多いと思います。

もちろん、全部じゃないけど私もいくつか登録しています。

 

 

で、最近登録したのがコレ

https://regimag.jp/m/subscription/detail?subscription=124564

完全無料〜4年連続年間回収率150%姫♡〜競馬

 

ってメルマガ。

 

まだ、3日ほどなんですが、凄いコメントが寄せられていますね。

コメントや結果報告を見る限り、かなり当たっているみたいです。

 

ひょっとしたら本当かもしれません。

 

でもめじゃーが疑問に思うのは

 

1.過去メルマガ履歴やセールスページを見ても、ツイッターのurlやブログのurlは載っていない。

(載っていないものをわざわざ探す人がどれだけいるか?)

フツー載せるよね…有料予想の申込者欲しいはずだから…

 

2.4万5万出すから凄い情報お願いしますという声がきたとあるが、1レース当たりそんな価格の予想を欲しがる人が

いるか?(競馬で負けている人のほとんどが、馬券代につぎ込みたいはずなので、1レースで数万円という予想を欲しがるとは思えない…)

 

3.申込者が実はゼロで、結果をね●●うしている可能性はないか?

この当たり方なら、回収率150%どころではない…

逆に、年間回収率150%と謳っているということは、ここ数日でこれだけ当たってしまっているのならどこかで反動があるはず。

 

 

めじゃーはブログを検索する気にはならなかったので、本当は実在しているのかもしれません…

 

コメントも本当かもしれませんが、めじゃーはレジまぐで「やらせコメント」があることも知っています。

以前書きましたよね…ある動物の名前の予想のところに矛盾した書き込みがあったのを…

あとは別の商材で、めじゃーの名前をかたって褒めたコメントが書かれていたこともありました。

「良い商材ならブログに書いて」と私だと思って問い合わせをしてきた方も数名…

 

 

本当かもしれませんが、めじゃーは疑っていますとだけ書いておきましょう。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク