競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

苦戦が続いてもなんとかしてくれるのです~レジまぐ競馬予想「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 6月23~24日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

宝塚記念も終わり、今週からいよいよ本格的な夏競馬に突入。

去年の夏競馬で猛威を振るったこの予想。

 

「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)。

 

ここ  で書いた予想の1つで、去年の実績を考えれば苦戦しております…

正直「終わった」と思っている人もいるかもしれませんね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先週の結果を見てみます。

 

 

●高回収期待レース

12戦3勝 回収率 215.6%

●高的中期待レース

対象レースなし

 

土曜は全滅で厳しいのかなと思いましたが、

日曜に一気に巻き返し!!

 

函館1で

13 相手馬 10・9・12・16・2・14  → (ワイド61.9倍)

というあわや馬連2万馬券を逃したものの、その後

函館3   11・10・6 box → 馬連18.1倍(ワイド6.8倍)

函館11   1 相手馬 11・5、 11 相手馬 15・5・2、 15 相手馬 5 (変則6点) → 馬連59.3倍(ワイド15.5倍)

阪神12   9 相手馬 15・7、 15 相手馬 6・7・3、 7 相手馬 3 (変則6点) → 馬連56.3倍(ワイド18倍)

 

馬連50倍台を連続的中!!

高回収期待レースだけなら一気に6月月間プラスまでもっていきました!!

トータルでもちょいマイナスレベルなので、今度の土曜の結果いかんで充分月間プラスに届くでしょう。

高回収期待レース(馬連指定)は本当に安定していて、まともに負けたのは多分今年の2月くらい(回収率50%台)

あとは負けたとしても、回収率80%前後くらい。ベタ買いでその数字ですからオッズ調整すればプラスにするのは十分な数字。

10倍未満の低い配当もありますが、月に数回は30倍以上が当たるのでオッズカットしてそこに資金を注入すればかなり勝ちやすいのではないでしょうか?

 

あと余裕があったら、軸馬1着固定の馬単がお勧めかも。

日曜の2つも馬単なら93.4倍と125.6倍と一気に回収率アップ。

軸馬が1番人気でないことも多いので、ハマったら馬単は大きいっす。

 

 

 

◎「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク