競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

積み上げた利益はいかほどに⁇~投資競馬商材『ケーニィ式区画枠連投資術』 5月5~6日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

今週はヴィクトリアマイル。

さりげなく、G1馬結構いるんですよね。

アエロリット、アドマイヤリード、ソウルスターリング、リエノテソーロ、レーヌミノル、レッツゴードンキですか…

でも1番人気は意外とこの中の馬ではなく、リスグラシューになりそうが気が…

 

◆発売後約4か月が経過。投資成功率98.6%の驚異の成績

「ケーニィ式区画枠連投資術」の結果です。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆5月5日(土)

前半の部
・新潟2  枠連5.4倍  4点的中  
(投資1レース目で成功)

後半の部
・新潟9  枠連8.7倍  4点的中  
(投資4レース目で成功)

 

 

 

◆5月6日(日)

前半の部
・新潟2 枠連33倍  4点的中  
(投資1レース目で成功)

後半の部
・東京9 枠連9.8倍  3点的中  
(投資4レース目で成功)

*3分前オッズによる検証、 枠連発売のないレースは除外しての検証結果です

 

 

まあ、しかし順調ですね。

発売からの成功率98%以上という驚異の数字ですからね。

発売からここまでやっている方はいったいいくらの利益なのか。

派手な利益はなくとも、チリも積もれば山となるを体現した商材かもしれません。

 

 

 

こちら でも書いたけど、南関でも順調に来ているので稼いでいる方はかなり稼いでいるようです。

今日の大井でも3レース目で無事的中していましたしね。

 

定年退職して、退職金片手に平日南関、土日中央でしこたま儲けている方いてもおかしくない出来。

野〇にきかずに、ケーニィにきい~てみようって感じでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

*併用必至ツールメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

推奨ツールとなっていますが、基本的に併用必至ツールというスタンスでいいと思います。

*張り付けないという方は前作 ↓

「大回転」

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク