競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中率8割というレジェンド~レジまぐ競馬予想「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 3月3~4日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2月は惨敗に終わった

「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 。

 

しかし3月はしっかりとプラススタートを切りました!

 

◆3月3~4日

 

 

高回収期待レース

馬連1点100円 61点  払い戻し 3580円  

 

高的中期待レース

ワイド1点500円 4点  払い戻し 5350円 

 

合計 8100円投資で払い戻し 8930円  回収率 110.2%

 

*レジまぐ登録上の数字。本来はオッズによる資金調整を推奨しているので、参考記録ということになっています。

 

久々の週単位でのプラス収支となりました。多分メルマガ開始以来の「的中のない週はない」という記録も続いていると思います。(もう半年ですよ。これはさりげなくすごい)

高配当はなく派手な成績ではありませんでしたが、高回収期待レースのワイドが好調で、ワイドだったら回収率145%でした。

そして何より凄かったのが、高的中期待レース。

先日のメルマガでも書きましたが、

「中山における高的中期待レースの的中率は8割」だそうです。

 

そして先週の高的中期待レースは2つありましたが、ともに中山。

2戦2勝で1つはW的中。レース数が多いからこそ、こういう狙い目が見つかるのかも。

 

ワイド2~3点の固いところとはいえ、的中率8割なんてレジェンドクラスの数字。

次週以降も中山の高的中期待レースは要チェックです☆

 

 

 

◎「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク