競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

投資競馬商材『ケーニィ式区画枠連投資術』 2月3~4日検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

今一番気になる方の大井、いや多い(笑)

 

「ケーニィ式区画枠連投資術」の結果です。

明日からの値上げは決定ですので、値上げ前としては最後の検証結果ですね。

 

 

マニュアル通りの結果を載せてみます。*3分前オッズでの検証結果

 

◆2月3日(土)

前半戦 投資3レース目成功 *2レース目の間違いでした。    枠連 16.2倍的中!(6点)

後半戦 投資6レース目成功    枠連 14.7倍的中!(4点)

 

◆2月4日(日)

前半戦 投資5レース目成功    枠連 13.3倍的中!(5点)

後半戦 投資3レース目成功    枠連 18.6倍的中!(5点)

 

 

発売開始当初からみると、連敗してきたという見方をしている方もいるかもしれません。

しかし、めじゃーはこのくらいが平均値かなと見てたので特別驚きません。確率論に収束するならなおのこと、常に1~3レース以内での決着なんてありえませんからね。

 

3~5連敗位を平均値と考えることができれば、めじゃーの特典はきっと活きてきます。

前面に押し出してはいませんが、特典をよく読むとヒントがありますので多分負け数を少なくして実践された方はきっといるでしょう。

 

 

本当は既に既定の数に達したそうなので、値上げなんだそうですが

レジまぐが昨日今日とお休みのため、値上げが反映されるのは実質明日。ということは今夜中なら今の価格のまま買えるということ。

 

だからといって、めじゃーが何度も言っている通り5000円の値上げだけで判断する必要はありません。

冷静にトータルで考えましょう。

 

ただ、もともと買う予定で1000円でも安いほうがいい。

そういう方は今夜のうちに、ってことですな♪

 

 

*併用必至ツールメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

推奨ツールとなっていますが、基本的に併用必至ツールというスタンスでいいと思います。

*張り付けないという方は前作 ↓

「大回転」

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク